ニート4年目だったんで神戸マラソン当選したから、ちょっと走ってきたわwwwwwwwwwwww
歩 2.0km 20分
走 9.7km 65分

休みの有難みを感じるお盆までもう少し・・・
歩 7.0km 80分
走 6.5km 40分



ナイキ(NIKE) ルナグライド+4 524977ナイキ(NIKE) ルナグライド+4 524977
()
NIKE(ナイキ)

商品詳細を見る


新しいシューズはこれを買いました。
調子は良好です(・∀・)

歩 4.0km 40分
走 2.0km 10分


時間なかったので(´・ω・`)
今日気づいたのですが、シューズのかかとがえらくすり減っていました。
それも、外側が多く削れていました。
きっと着地の形が悪いんですね( ´ω`)

てことで、明日新しいシューズを買いに行ってきますc⌒っ゚Д゚)っ
2.0km 20分
9.7km 66分

オリンピックおもしれ~(´・∀・`)
11km 2時間

おそらく2時間は走れないので、歩く(`А´)

プロフィール

ニート4年目

Author:ニート4年目
ニート4年目でした。
神戸マラソンに当選したのでマラソン初挑戦してきました。

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

